2015/08/04

緊急!お盆の絶対太らない過ごし方

お盆前(14日)までにご入会されたお客様限定と致しまして、お盆に絶対太らない過ごし方をお教え致します!
食事のたべる順序、簡単に代謝を一時的にあげるリンパストレッチ、食べる食材の選び方、時間などことこまかに指導致します。

限定15名と致します。
前年は、9日あたりで定員数となりました。
必ず痩せたい方、お急ぎください。
2015/08/02

★7月は過去最高の入会数となりました。

激短痩せ専門店として過去最高のご入会数となりました。これも設立以来どこよりも痩せさせる、という結果にこだわり他減量ジム、エステなどを試されたお客様から、ダイエットハウスはやきが1番であるというお褒めの手紙を沢山頂きました。
ダイエットハウスはやきのリバウンド率は、数字から判断して、業界最低水準を維持していると自負しております。

最速、最短で激ヤセされたい方、ぜひおこしください。必ず痩せさせてご覧にいれます。
2015/06/22

★ダイエットハウスはやきグループ岐阜店 6月22日オープン記念キャンペーン★

1ヶ月で必ず痩せさせてご覧にいれます!
HPには載っていない価格据え置きスペシャルプランをご用意しております。

名古屋店、本山店、女性専用渋谷店、新宿店が間もなく定員数となります!
他社リサーチをした上で、必ずどこよりも最短で痩せさせる自信がございます!
お早めにお問い合せください。
どんな高精度トレーニングでも、横腹の脂肪だけはなかなか落とすことが困難です。
よって、独自開発の高周波を出力高めに設定し、強制排出を促します!
まず、無料体験で実感ください。
2015/03/11

春までに痩せたい!

お陰様でキャンペーン人数も残り10名となりました。
春までに痩せたい!またはこの時期に痩せたい!を思われてるお客様も多く、たくさんのお問い合わせいただいております。

ダイエットに悩まれてる方は、一度カウンセリングだけだけでもいかがですか?
2015/01/05

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの御厚意を賜り、お客様・関係業者様の皆様には大変お世話になりました。本年も皆様の「キレイ」のお手伝いを担えるよう一層頑張って参ります。今年もどうぞよろしくお願い致します。
2014/12/1

この冬で必ず痩せさせるキャンペーン

ダイエットを始めるのは今しかない!
12月限定の1ヶ月キャンペーン開催中!
2014/11/04

冬までに必ず痩せる!

秋冬は着こなしアイテムが多くなってくる季節!つい体のラインを隠そうとしがちですが、ダイエットをすることで切れる服は思いのまま!冬までに痩せるを目標にダイエットしてみませんか?
2014/10/17

当ジムをご卒業された皆様へ

いつもたくさんのお問い合わせいただきありがとうございます!当ジムをご卒業された皆様、その後いかがでしょうか?お食事や生活のこと、何でもご相談くださいね!
2014/10/01

食欲の秋に備えて

ダイエットと食事は、切り離すことができません。特に食欲が増加する秋のダイエットはとても重要!
秋太りを解消するため、またリバウンドしない体づくりを「今から」心がけてみましょう!
キャンペーンは10月いっぱいになります、お気軽にご相談ください。
2014/09/10

只今ご入会者数が増えています。

最近では涼しくなったのでダイエット始めたい!というお客様が多くみえます♪
ラジオ波や有酸素バイクを導入した本格脂肪燃焼や、食欲の秋に備えて身体を整えていくキャンペーンもご好評いただいてます!
ぜひ一度、お問い合わせください!